T.C&spiritual gardener ワクワクと共に

見えない世界での感じたことを話してます。
ガーデナーをしながら時々霊視を♪

魚座満月を自分に

2021-09-21 03:35:00 | 星読み
9月21日の魚座満月
一般的に癒しの力、共感など言われています。
私の中では、
宇宙のつながりを思い出したり、自他を超えてのつながりの方が
しっくりきたので、そこに目を向けてみました。

サビアンシンボルから、1つの事が7つの色、可能性に広がっていくことから
今、したいと思っている事を、私一人で行動するのではなく
仲間と共にそれぞれの得意な事を組み合わせて広げていくように
行動していく事に。
そうしたら、選択しがめちゃくちゃ広がって!
ただ広げていくのではなく
基本の軸はしっかり持ってそこは動かさず、そこをベースとして広げていく。
私だけではく仲間みんなそれぞれに広げていく。
可能性があるものや、これがしてみたかったとかね。

月と海王星がコンジャンクションで、繋がりを様々な次元に広げていく。
太陽と火星がコンジャンクション。太陽は乙女座
乙女座は関わる人みんなが幸せになるように選択したい
火星と金星が美味しいとこどりの関係
ここでも、そうそうとw
私の良い所と仲間の良い所を組み合わせちゃえって感じですね
それが、みんなが幸せになる選択の1つである。
そして、冥王星が太陽と月に調和的に関わっているので
大きく変容させていく可能性があると。

今までのやり方を変えていく。
みんなの個性を大事に得意な事に視点を向けて。
で、得意な事だから楽しいんです
やっぱり、楽しむことなんですねw

で、ここで、あれもこれもとたくさんになってしまいがちなのですが
そこは焦って色々するのではなく、
1つ1つ、計画性をもって進めていくのが、
来年に向けての行動となる。
来年どういう行動をしていくか。そんな
先を見つつこの魚座満月のエネルギーも有り難く受け取りました。





もっと神様を感じれるように、距離を縮めなきゃ!今更だけどw

スピリチュアル鑑定コラボ
LINE公式アカウント

#魚座満月 #秋分の日 #スピリチュアルコラボ #月がキレイ #占星術 #自然との繋がり #コアプランツヒーリング #天伝授  #神に感謝 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。