T.C&spiritual gardener ワクワクと共に

見えない世界での感じたことを話してます。
ガーデナーをしながら時々霊視を♪

毘沙門天さま初登場

2021-08-12 23:16:00 | 心の世界
最近の浄化で、私がしてもいい所が80~90%になっていて、残りの10~20%は本人がするという形になっています。
本人に起こっている事なので、やはり解決するには本人の力が必要なのです。
100%手を出してしまっては、その人の為にならないので。
そこで、どうしたらいいのか分かれば、次に事がきても対処しやすくなります。
あくまでも、私は道を作る手伝いをするだけ。
その人が自分でする事によって、自信が付き喜びに変わって笑顔を見れた時、本当の喜びになります。
全てを浄化するのが、優しさではなく
苦しくてもフォローしつつ一緒に進むのが、優しさかなと思ってます(*^^*)
その中で、龍が来てくれたり
今回は毘沙門天さんがきて手伝ってくれたり、私だけでなく見えない世界からも応援が来てくれるのは、本当に有難くって。
いつも、え?!と来た時に思うけどw
毘沙門天さんがしてくれてる中、恵比寿天さんや弁財天さんが横で応援してくれてて。それもなんか仲が良いというか。
それを、友人Sも見えてて、同じく手伝ってくれて。聞くと、友人がしてる横に毘沙門天さんが現れたと。
毘沙門天さんのメッセージも伝えてくれて。
違う空間、次元なのに協力しあえてるのは
なんとも嬉しい事です。
感謝!
でもって、また宜しくね。
毘沙門天さん、龍神、友人S(*^^*)
今日は焼け野原にした後草と花を咲かせました。さて、その後が楽しみです。

覚え書き