T.C&spiritual gardener ワクワクと共に

見えない世界での感じたことを話してます。
ガーデナーをしながら時々霊視を♪

輪の繋がり

2021-06-05 01:00:00 | 心の世界
いつも見えない世界の事について話す友人Sと、月1見えない世界の話をしている友人Mと友人sを合わせる事に(♥Ü♥)

私が会わせたいと思い、時期も早めに
友人sの体調の事もあり、
自分達のイベントの事もあり、
そう思ったら行動にうつしてましたw

言葉に出して1歩行動すると早いのです。
会う事になってる人達は会うと決めたら早いのです。
この日が良いなと思うと
それぞれにその日がいい日となり会うのです。

当日
緊張しぃの友人S、最初から飛ばし気味に色々話してました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝緊張ほぐす為だったかなw
もう1人の友人mはじーっと、いつもは良く喋るのになかなか話には入らず観察していて、もう1人友人sは叔母に雰囲気が似てると親しさを感じていたらしく、最初からいつもと変わらずの口調で友人Sと話を交わしてました。
ある程度話をしたらだんだん和んできて、
私と友人Sのいつもの会話に、友人mはウンウンと目を輝かせながら聞いてたりw

そんな中友人sの体調の事の話になり
友人Sがレイキやエネルギーを入れてくれてました。
手から出ちゃうんだよーってw
どんだけ溢れててどんだけ優しいんだか
有難いよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

1週間前に
友人sにあうエネルギーを入れた時
超元気になって身体の調子が良かったと。
エネルギー入って良かった~と思ったけど、
友人Sのレイキやエネルギーも
癒しがあり素晴らしいと体感して分かってるので、
友人Sのエネルギーを触れてもらえたらなと。
だから友人sと友人mにも感じてもらって
マジマジで嬉しかった♬︎♡

そんなこんなと
話がはずんでいたんだけど、
他の人の話をしている途中から
友人Sが右側が痛いと。
そしたら友人mも。
視ると
あ、狐さんですの~。。。
その話していた別の人からの(^_^;
(前に同じことあり、その別の人の事は
話が長くなるのでここでは省きます)
友人Sと浄化をしながら
狐さんにはお戻りをして頂きました。
そしたら、2人とも痛みがなくなったのです。

やれやれと話が尽きぬまま
6時間半話をして(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
とっても楽しい時間を過ごしました。

と話を終わらせる予定でしたが

狐さんの浄化をした後も
何回か痛みがあると友人m
友人Sも痛みと違和感。
友人sも違和感。
私も浄霊浄化しても
何だか違和感あり。

まさか!!と思いピクを視たところ
きてたではないか!!
すぐさま、友人mと友人sに連絡
きてたピクを浄化しました。
何だかなぁ~
生霊や念にのってきやすいとは
ガードの仕方も考えねば。

2人にはレイキと
宇宙と繋がってお聞きする
天授伝を使えるようになって欲しいと
上からは
天授伝、使っていいと。
受けた方が使えるように伝授をしていこう
そしたらガードもできる♪

使えるようになったら
霊や生霊等、いるかいないかは
分かるようになるし、
浄霊はできなくとも
浄化までできるようになれば。
自分をもっと癒せる。

使えるようになるまでに
人それぞれ時間のかかり方が違うけど。
それが分かって進める人のみ伝わればいいかな。
私はこれを授かった時から
自分でいいんだと思えたし、
自分を受け入れたから気づきのスピードが
早くなった。
なので、この楽しさをみんなに
伝えていけたら嬉しいな。

普通に見えない話ができる輪の場所
ができるといいなぁ
素敵なエネルギーの輪
めちゃめちゃ楽しそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

一人言でした♬︎♡







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぼてん🌵)
2021-06-05 20:54:17
さぼてん🌵だよー!
これからも宜しくお願い致しますね😊🙏💖✨
コメント書きたい為にgooID初登録です😆👍
Unknown (true-colors-garden)
2021-06-05 23:49:57
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
登録まで(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
こちらこそ宜しくお願いします😄
気ままに投稿する一人言なので♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。