備忘録

written by MIZUTAMA stole

水素のめぐり湯 その2

2016-06-05 23:01:01 | 美容・健康
水素入り入浴剤《水素のめぐり湯》について、その2です。
水素のめぐり湯

前回は、《水素のめぐり湯》はどんなものなのかをご紹介しました。
その2では、実際に使った様子をと思います。


お風呂を沸かして準備万端。

お湯に溶かして約7分で水素が発生するそう。

透明だったお湯が、ほんのり白っぽくなります。
色がつくと思わなかったので、ちょっとびっくり。
勝手に、透明のままかなと思っていました。笑。

水素のめぐり湯》を入れると、お湯がとろんとやわらかくなりました。
においは特にないので、においに敏感な方も安心だなと思います。
入浴中、うっかりお湯が目に入ったとき、いつもより染みたのも印象的。お湯がいつもと違うんだなとこれでひとつ実感しました。

届いた箱には、手書きイラストがほっこりする楽しみ方紹介がありました。

ちょっとぼけて見にくいのですが、《水素のめぐり湯》の楽しみ方が丁寧に書かれています。
注目したのがこちら。

水素パック!

次回、水素風呂と水素パックの両感想で《水素のめぐり湯》のレポートを締めます。
次こそ最終回です。笑。



新日本水素株式会社ファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水素のめぐり湯 その1 | トップ | 水素のめぐり湯 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・健康」カテゴリの最新記事