備忘録

written by MIZUTAMA stole

デカ盛り

2013-08-20 22:09:25 | おいしいもの
この前、初めてデカ盛りなるものを生で見ました。
テレビで見かけることはありますが、実際接することはなかなかないデカ盛り。

ジョッキパフェでございます。
確かに大きくはあったんですが、ものの数分で完食。
あ、四人でです。
ひとりじゃないですよ、念のため。笑。
でもひとりでもいけそう(ボソッ


こちらはお酒。

冷凍のベリーが入ってるんです。
生ベリー嬉しい。


中学時代の同級生たちとご飯でした。
そうすると、話題が誰が結婚したとか子供できたとかそういうのばっかり。
みんなそれぞれ自分の道を歩んでいるんだなあとしみじみ。
ああ、わたしもしっかりしないと!

「着色料ゼロ・無香料」爽快オリジナル炭酸水(500mL*24本入)を10名様に ←参加中
炭酸水
爽快ドラッグ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モイストダイアン ボディソープ | トップ | うちの母上が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事