備忘録

written by MIZUTAMA stole

ジェルネイルスターターキット byキラナビ その一

2013-11-19 18:10:13 | ネイル

こちらのかわいいサイズのポーチ、なんだと思いますか?
ヒント。

この箱の中身です。

モバイルLEDライト ソフトジェルキット

ふふふふふ。
おわかりでしょうか。
こちら、携帯用のジェルネイルセットなんです。
一番スタンダードなネイルは自宅でしていましたが、ジェルネイルもセルフでできるんですね。
知りませんでした!

このジェルネイルキット、内容はというと。

①クリアポーチ
②モバイルLEDライト
③USBケーブル
④トップクリアジェル(爪用化粧品)
⑤ベースクリアジェル(爪用化粧品)
⑥スポンジファイル
⑦ネイルファイル
⑧ネイルブラシ
⑨キューティクルプッシャー
⑩説明書

ちいさなポーチにこれだけ詰まっていました。
LEDライトはなんと手のひらサイズ。
こんなにかわいいライトでもちゃんとできるんですね。
意外です。
もっと大きくて複雑な機械がいるんだと思っていました。

このキットは『スターター』と冠しているように、何が必要なのかもわからない初心者にぴったりのキットなのだそう。
ネイルを始めるのに必要な「基本の道具」が揃っているんですって。
これに消毒用のエタノールがあればすぐにでもジェルネイルが始められるそう。

私、ジェルネイルは初心者、全くの初めてです。
道具を初めて触ってそわそわしています。笑。
なんだか格好いいじゃないですか、こういうの。
サロンみたいですね。行ったことはありませんが。

写真が多くなりそうなので、ネイルの様子は次の記事で。
どきどき。


スターターキット、お買い求めはこちら。
有限会社ユーアイ・コーポレーション

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうは見えませんが… | トップ | ジェルネイルスターターキッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事