備忘録

written by MIZUTAMA stole

クロレラふりかけ

2016-12-19 20:49:43 | 注目アイテム
クロレラふりかけ、とな。
クロレラふりかけ

…クロレラ
……クロレラ
って、生物でやった、あのクロレラ?

と半信半疑でしたが、本当にあのクロレラでした。

20数億年前から生息しているクロレラは、旺盛な光合成能力、増殖力があり、ビタミンやアミノ酸などを豊富に含んでそう。
目に見えないくらいちっさくても、栄養豊富なんですね!意外!
そして、それをふりかけにしちゃうのにも驚き!
どんなお味なんでしょうか。食べてみたいですね。

ちなみに、ふりかけになっているクロレラは、食用に培養されたものだそう。笑。


株式会社サン・クロレラ


『クロレラふりかけ』モニター100名様大募集♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のクローゼットに新しい風を! | トップ | 和そると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

注目アイテム」カテゴリの最新記事