閑話休題~いづのブログ~

スローフードでいこう!! 自然派イタリアンバイキング DaBRA(ダブラ)

いづ的に「バイキング」は・・・・う~ん 誘われても NO!!

なぜゆえ 食事中に何度も席を立って 自分で持ってこなくちゃいけないの??

そんないづなんですが 初めてお誘いを受けてから 

なんと毎月1度は足を運んでいるお気に入りになっちゃったお店

自然派イタリアンバイキング DaBRA(ダブラ)






都窪郡早島町早島3458-1







前回訪れた 秋のダブラをご紹介










まずは パスタを選ぶ












あとはご自由に










有機農法による野菜を使ったイタリアンレストラン



えびめし の 系列でもあるよ









野菜が多いのが うれしいね
















いろんなお料理を楽しめる

















平日で遅い時間なら ゆっくり会話を楽しむこともできる














サーブしてくださる方の気配りがきいてて 遠慮なく次のお料理をいただく












ドリンクコーナーも 種類も充実 清潔に保たれている














さて デザートは系列の カフェ・ド・ブレル な感じ





















フルーツで さっぱり










おごちそうさまでした!!



苦しいです・・・・お腹・・・









本日のおまけ



最寄りの駅は 早島駅 です

コメント一覧

いづ
萌音 さんへ
訪問とコメントをありがとうございます。

ジャンルにとらわれることなく、東奔西走しております。

写真をほめてくださってありがとうございます。
萌音
http://chiangmuanyui.seesaa.net/
こんにちは。高島屋のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
いづ
腹八分目
・・・私の行けるバイキングってここだけ。

メニューが季節でそんなに極端に変わり映えはしないけれど

「お惣菜」っぽいゲンナリするものがなくてイイ感じ。

洗練された清潔感も○

いつも なかなか好きなデザートまで到達しない。

五合目から一気に頂上って感じ。気づいたら腹八分目は

遥か後ろ・・・・反省。
Koba
バイキング、好きな物食べれるけれど直ぐにお腹いっぱいになっちゃうね~(^w^)
野菜いっぱいがいいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べたもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事