子育てとお受験

子育て中です

松岡さんが教えてくれた 幼児教室すずめ

2018-10-08 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです周りの親御さんは色々言っますが気にしないが一番 親が子供の為な…した事は無駄にはならないと…私自身願いたいです
「家庭教育」で、子どものやる気や、 習い事に連れていく労力・周りのお友達・保護者との関わりなども、
人それぞれ考え方がありますので押し付けるようなことは申しませんが子供の教育について真剣に考えていく中で私立・国立小学校という選択肢が出てきたということだけですのでご家庭で教育方針を話し合ってみてもよいかもしれませんね。実はうちだって意見合ってませんよ(笑
感じているのも事実です 幼稚園はどうしようかと頭を悩ませております。
少し前に会社勤めだったころには色々と子供達の発熱、水疱瘡や入院が重なり、なんと二人とも有給を使い切って欠勤で対応していたくらいだった???しくしく
もし、ほめちぎっても、息子にはそんなの全く関係ない話。なるようにしかなりません。
完全個人レッスンの為、他のお母様方との交流や情報交換ができません。
だから心配しすぎるあまりにそこに言葉が入り込めるってこともあるんだと思います
[PR]

コメントを投稿