子育てとお受験

子育て中です

荒川さんが教えてくれた 美木多幼稚園

2018-10-09 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですプライドが高ければ高いほど自分に自信がない裏返し。自信がないのを子どもでうめるから、子どもの自信が奪われるのね
そうやって教育に真剣に目が向いただけでも今は気付けてよかったと思います。
最近ようやく入りました!! 旦那が14000円、私が7000円くらいのです
でも家計簿を振り返ると・・。結構きつい・・(*´Д`)=з 貯金が出来ない状態にΣ(?ω?ノ)?
4人家族ですが共働きと上の子が保育園 下の子が託児所から家にみんな集まって楽しく夕飯とお風呂タイム
子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
完全個人レッスンの為、他のお母様方との交流や情報交換ができません。
まぁ〜昔からありますよね・・?泣いても赤ん坊は抱き上げるな!?みたいな それだけ親は子供の事が心配なのですね
[PR]

コメントを投稿