富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

7月20日 第23回目の練習

2017年07月21日 | 平成19~30年度の活動

3回目の走り幅跳びの練習でした。

この日は嶋川コーチは不在でしたが、過去2回の練習内容を振り返りました。

この暑さの中でも、みなさんは元気ですね

わたしは疲労困憊ですが・・・

 

24日(月)は嶋川コーチに来ていただだき、27日(木)は最後に記録会をします。

 

もうすぐ夏休みですね

に、山に、プールに、楽しみですね

良い思い出をつくって下さい

 

中学生は明日、明後日と通信大会です。

この通信大会は記録を狙う大会です。

標準記録の突破という、中学生には厳しいハードルですが、これを越えていかないと、熊本のくまモンに会いにいけません

(くまモンに会うのはおまけですが笑)

チャレンジするのみ

自分を信じて

強気で

ベストを尽くして

やるしかない

頑張れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日 第21回目の練習 | トップ | 7月22日、23日 通信大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事