Tour&Camp Report

国内外のツアー・合宿レポート

2018.7 本栖湖合宿 7/26-27 (3日目 4日目)

2018-07-28 | 本栖湖

夏の本栖湖合宿やってきました〜!^^

7/26(木)

湖畔に行ってみたら早速 風が吹いています!

合宿前半からきて今日が最終日の方は早速トライしてました!

 最終日も乗れて良かったですねー!

その後の風は吹いたりやんだりでしたが、

天気良く涼しく気持ち良い本栖湖でした!

 

 

本日の限定公開 動画 

 https://youtu.be/vGPyiXjidOM

 

 

7/27(金)

朝から東よりの風?

台風の影響が出ているみたいです!

そのお陰でここ数日の中ではより涼しい本栖湖です!今年はこれだけでも有難い!

今日はずーっとこの風向きでしたが、15時くらいから走れました!

珍しい!^^

 

 

台風の影響で今日が最終日になってしまいましたが

ひとまず今日も乗れて良かったですねー。

 

本日の限定公開 動画

https://youtu.be/xBQAa4kua3Y

 

 

週末参加予定だったみなさまは中止になってしまい申し訳ありませんでした。

また次回ぜひ参加してください。

週末の台風を無事にやり過ごしてまた逗子海岸でお会いしましょう^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿