Tour&Camp Report

国内外のツアー・合宿レポート

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事到着 (HS)
2012-02-19 21:32:45
ツアー中はお世話になりました。有り難うございます。
お蔭様で、本日もいつものように何事も無く帰宅することが出来ました。
残り1日ですが、楽しくトラブル無くお過ごし下さい。
返信する
お世話になりました (Kazu.I)
2012-02-19 23:43:20
 今回は初めて参加させていただき、ありがとうございました。スクールの先生方には優しく丁寧にアドバイスして頂き、参加された皆様とも楽しく過ごさせて頂きました。
 帰り着いたら、このエリアには珍しく雪が残っており、与論が寒かったのも仕方ないことがわかりました。
 皆様、残り一日事故の無いように楽しんでください。
 今後ともよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした!! (nakazawa)
2012-02-21 10:48:00
与論ツアーご参加ありがとうございました。
HSさん、道中のトラブルや送迎バスの乗り遅れ等々の「ネタ」作りで皆を盛り上げていただき、ありがとうございました。また、ぜひ機会があったら参加して下さいね。

Kazu.Iさん、良いコンディションの中でウインドができて良かったですね!逗子&江ノ島にも遊びにいらして下さい。お待ちしていますね!!
返信する
楽しかったですね! (motoi)
2012-02-21 12:32:23
今回のツアーは風も吹いて昼も夜もフルプレーニングでした!
おかげで今、とっても疲れてます・・
最終日にHSさんがいないので心にぽっかり穴があいたような寂しさでしたよ(帰りのバスでは忘れられましたが!笑)
Kazu.Iさん、レイルジャイブ、カッコ良かったですよ!
今度ウエイブも一緒に楽しみましょう。
マウイとかも行けたらいいですね!!
T.Yさんと仲がいいでしたね!
今度は湘南でお二人でウインドしてくださいね。
返信する

コメントを投稿