Tour&Camp Report

国内外のツアー・合宿レポート

サイパン合宿11日目

2012-01-27 | サイパン
朝、目が覚めて外を見てみると木々が大きく揺れてるではないですが、
準備をして足早にビーチに行くとサイドショアでしっかり吹いてるではないですか。
予報より吹いていたのでボードやセイルサイズを下げて道具の準備を始めました。
メンズで5.8~6.6、レディースで4.5~5.5のサイズでした。
クラスをプレーニングとレイルジャイブ組の2つに分けてスクールを行いました。

     
     

しっかりと陸トレ説明を終えて海出て行きました。
結構風が強くて皆さん大変かなって思いましたが、やはりサイパンですね!
風も比較的軽く感じる為に、気持ちよくプレーニングやジャイブに挑戦していました。





昨年も江ノ島から参加されました○理さん、去年参加された時はビーチスタートして行って帰ってくるのがやっとだったのに、今回のサイパン合宿で数回往復しただけで両足ストラップに入れてプレーニングしてました。

明日は安定して走れるように挑戦ですね!

晩ご飯後、ホテルで今日撮影したビデオや写真を見て自分の動きを確認してもらい明日に備えてミィーティングを行いました。
明日はもう少し風が強まる予報になっていますので、皆さん早めに部屋に戻って体を休める事にしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイパンツアー中の皆様 (Ao)
2012-01-28 18:02:39
今回当日キャンセルとなってしまった、Aoです。
暖かいサイパンで基礎からみっちり練習するつもりで楽しみにしていたので、とても残念です(ハーネスも新調していたんですよ)。精神衛生上よくないと思いつつ、ツアーレポートを見てしまいました。まずはしっかり体力つけて海に復活したいと思うので、またよろしくお願いします。

コメントを投稿