北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

4月(卯月)3日

2024年04月03日 19時14分15秒 | 日記

早朝  -1.5℃       現在 気温 6.5℃

 

本州はあちらこちらで桜の開花宣言ですね、 かと思うと

肌寒く冷たい雨 不安定な天気が続いています。

ここは 昨日積雪「0」宣言かと 思いましたら 

午前はちらちら雪、やっと夕方「ゼロ=0」となりました。

今日の最高気温10.4℃でした

今朝 台湾で震度6強の地震発生

被災されました皆様にお見舞い申し上げます。

 

(2024年岡本肇 招福猫カレンダーより)

我が地区の桜開花はいつになるかなぁ~

5:22 (-1.3℃) 土手に僅かな残雪

今年初のお散歩 ・・・ 歩けません

   

ケージの上でお休み中

なに・なに・なに   誰なの    

14歳の「リョウ」君 がやって来ました。 遊んで~~~

今日は仲良し出来ませんでした。 また来てね

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設15周年回顧録 | トップ | 4月15日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事