ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドセインツ 近況(5月)

2012年05月25日 | レッドセインツ
2012年5月3日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
変わらずマシン運動60分で進めています。
さすがに患部の状況自体は変わりませんが、運動を継続できていますからね。
今後も定期的にエコーを撮ってチェックしていきますが、その際の結果に応じてメニューは考えていきたいと思います。



2012年5月11日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
この中間もマシン運動60分で調整中です。
状態はいい意味で平行線。精神状態を含め、馬は元気にしていますので、このまま運動を進めていけるように引き続きケアしていきたいと思います。



2012年5月18日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
マシン運動60分での調整を続けています。
運動を継続できているように、現状では状態が悪化しているということはありません。
今後も運動を進めていけるように患部のケアを入念に行っていきたいと思います。

馬体重478キロ



2012年5月25日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
マシン運動を続けても、症状が悪くなることもなく落ち着いていたので、今週からトレッドミルで常歩の運動を始めてみました。今のところ、トレッドミルに移行してからも、状態は安定していますね。
当面は現行メニューで様子を見たいと思います。もちろん脚元のケアはしっかり続けていきますよ。

←2012年4月へ
2012年6月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。