ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

ダンスシェイカー 近況(4月)

2007年04月27日 | ダンスシェイカー
2007年4月16日 (社台ファーム)

屋外コースでハッキング1800m、坂路コースでキャンター1000m(終い2F17-17)を乗り込んでいます。

育成スタッフコメント
調子の変動の少ない馬で常に良好な状態を保っています。
特にここ最近は毛艶が良くて見栄えがだいぶ良くなってますよ。
動きも良好で素軽さがどんどん出てきています。
17-17 を走らせてみると、見た感じはゆったりなんですが、それだけ間歩の大きい走りで余裕もあるんでしょうね。
安田先生からはGW明けの入厩と伺っています。
それまで当地で出来ることはしっかりしてあげたいと思います。





2007年4月27日 (社台ファーム)

ここ2週、屋外コースでハッキング1800m、坂路コースでキャンター1000m(終い2F15-15)を乗り込んでいます。

育成スタッフコメント
どの騎乗者も、体は大きい馬ですが重さは全く感じさせないと言っています。
弱々しいところもないし、この馬に関してはあくまで順調の一語。
安田先生からもどんどん進めてほしいと言われていますので、今後もしっかり乗り込んで行きたいと思います。

馬体重479キロ

←2007年3月へ2007年5月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。