ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドセインツ 近況(7月)

2011年07月29日 | レッドセインツ
2011年7月1日 (ノーザンファーム早来)


担当スタッフコメント
周回2400mと坂路調整を日によって交互に行っています。坂路は週3回、そのうち2回は16-16という内容で少しペースアップ。周回の日には角馬場でのフラットワークも継続しています。
毛艶も良くなってきましたし、体も449キロと増えてきました。順調にきていますよ。

馬体重449キロ

レッドセインツ 6月下旬



2011年7月8日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
調整メニューは変わりません。現状のメニューを順調に消化していますし、気になる点もありません。
しっかりと鍛え込むことができていますので、いい強化期間になっていますよ。



2011年7月15日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
引き続き周回と坂路を日によって交互に乗っていますが、坂路は週2回15-15にペースを上げています。馬体重は449キロ。
ペースが上がっても体が減ったりしませんし、馬自身がしっかりしてきたように思います。

馬体重449キロ



2011年7月22日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
メニューは変わらず周回コースと坂路を交互に乗って、坂路ではコンスタントに15-15を消化しています。春の時点でも走る資質は見せていましたが、この夏でもうひと変わりさせたいと思っています。
引き続き、じっくり乗り込んで鍛えこんでいきますよ。



2011年7月29日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
じっくり乗り込んで状態は上がってきています。現在のメニューは、周回コース2400mをハロン20秒のキャンター。坂路では終い14秒のところを乗っています。
馬体重は448キロ。このくらいで安定してきましたね。
8月10日頃に札幌に移動して、20日の日高特別(芝1800)を予定することになりました。
それに合わせて、しっかり体調を整えていきます。

馬体重448キロ

レッドセインツ 7月下旬

←2011年6月へ
2011年8月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。