ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

ダンスシェイカー 近況(3月)

2008年03月20日 | ダンスシェイカー
2008年3月6日 (グリーンウッド)

マシン運動60分、ハロン18秒前後のキャンター2000m、
坂路1本。週2回15-15のところを乗っている。

担当スタッフコメント
やり始めた時に比べれば幾分は良くなってきましたが、まだ坂路を上がってくる時の息づかいも悪く、状態としてはいまひとつに思います。
入厩までしばらく時間がありそうなので、じっくり立て直してやろうと思います。

馬体重513キロ





2008年3月20日 (グリーンウッド)

マシン運動60分、ダク調整後、キャンター2000m(17~18秒)、
坂路1本。先週末から15-15も開始。

担当スタッフコメント
先々週に球節を捻ってしまったようで若干の腫れと熱感が見られましたが、マシン運動の調整で2~3日様子を見たらすぐに落ち着いたので、先週から乗り出し、週末には15-15まで上げています。
このまま帰厩に向けて調整していきます。

←2008年2月へ2008年4月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。