ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドジール 近況(11月)

2009年11月27日 | レッドジール
2009年11月4日 (山元トレセン)

レース後、山元トレセンに移動。

角居調教師コメント
レース後も馬体に異常は見られませんでしたが、あまり詰めて使って鼻出血を再発しても良くありません。もう1回使いたい思いはありましたが、欲はかかずに牧場でしっかりリフレッシュを図ってもらうことにしました。





2009年11月6日 (山元トレセン)

マシン運動120分。

担当スタッフコメント
こちらに到着後、いくらか左腰に疲れはありますが、これはレース直後の軽い疲労だと思うので、来週には抜けてくると思いますよ。
今週いっぱいはマシンで様子を見て、来週くらいから乗り出せればと思っています。





2009年11月20日 (山元トレセン)

坂路中心の調整。

担当スタッフコメント
前走後の疲れもすっかり抜け、中間から坂路での乗り込みを開始しています。今のところ、16-16までですが、明日あたりから15-15も乗ろうと考えていました。まだ具体的なことがきまっていないので、それまでは今のメニューでじっくり態勢を整えていきたいと思います。





2009年11月27日 (山元トレセン)

坂路中心の調整。

担当スタッフコメント
この中間から15-15で乗り始めています。軽快な動きで坂を駈け上がっており、状態は悪くありません。疲れも癒えて、これから更に良くなっていくと思います。移動日までしっかり乗り込んでいきたいと思います。


←2009年10月へ2009年12月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。