ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドジール 近況(8月)

2009年08月28日 | レッドジール
2009年8月7日 (ノーザンファーム空港)

ハロン17~18秒のキャンター。

担当スタッフコメント
こちらにきてからも変わりないですよ。確実に上積みがあると思った前走であの結果だったので少し心配しましたが、元気もあるし、ちょっと敗因が分からないですよね。あそこまで負ける馬ではないと思うのですが。
馬は元気なので栗東に移動までしっかり乗り込んでいきます。





2009年8月14日 (ノーザンファーム空港)

ハロン17~18秒のキャンター調整。

担当スタッフコメント
先週から特に変わったところはありませんが順調にきています。
まだ特に指示をいただいていないので、このままじっくり調整していきます。





2009年8月20日 (ノーザンファーム空港)

ポリトラックコースでハロン17秒のキャンター調整。

担当スタッフコメント
週に2回は15秒のところも乗って順調ですよ。
体調面も問題なく、このペースで入厩に備えたいと思います。





2009年8月28日 (ノーザンファーム空港)

担当スタッフコメント
この中間は坂路主体にハロン17秒前後のキャンターを乗り込んでいます。少し緩みのあった馬体も締まって502キロ。引き続き週2回15-15をこなし、いつ声が掛かってもいいよう調整していきます。



←2009年7月へ2009年9月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。