ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドアランダ 近況(11月)

2017年11月24日 | レッドアランダ
2017年11月3日 (吉澤ステーブルEAST)

マシン運動。

牧場スタッフコメント
昨日こちらに到着しました。
到着時に微熱はありましたが、今日朝の検温では平熱に戻っていましたね。
北海道からの移動でしたので、10キロほど体は減っているので、こちらではマシン運動だけにとどめ、状態面が問題なければ来週の週始めに吉澤ステーブルWESTに移動の予定です。

馬体重423キロ




2017年11月10日 (吉澤ステーブルEAST)

マシン運動。

牧場スタッフコメント
先週こちらに来た時に微熱はありましたが、すぐに平熱まで下がりその後は問題なかったです。
こちらに来てからはマシン運動で調整していて、飼葉は食べているのですが、馬体重が思ったほど増えていませんね。
それでも体調は良く、移動できる状態なので、今日の夕方に吉澤ステーブルWESTに向けて出発して、明日の早朝に到着予定になっています。

馬体重425キロ



2017年11月17日 (吉澤ステーブルWEST)

マシン運動。

EAST牧場スタッフコメント
先週の金曜日にこちらを出る予定でしたが、出発前の馬体チェックで体温が少し高かったので、大事を取って移動は見合わせました。
歩様などはしっかりしていますし、今週もマシン運動だけにしているので馬体重は多少でも増えました。
体温も平熱に戻り、飼葉も食べているのを確認した上で、昨日仕切りなおしでWESTに向けて出発しています。
今朝WESTに無事到着したとの報告を受けています。

馬体重430キロ



2017年11月24日 (吉澤ステーブルWEST)

マシンのみ。

コメント
先週土曜日に入場しました。
到着時の体重は430キロ。輸送減りで全体的に細く映りますが、カイバ食いはまずまずで1週間も経たないうちに440台を回復しました。
体調は問題ないので週明けから軽めに乗り出すことにしています。

馬体重442キロ

2017年10月へ 2017年12月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。