ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドジール 近況(8月)

2010年08月27日 | レッドジール
2010年8月6日 (函館競馬場)

担当スタッフコメント
馬は変わりないですね。気分的にはリフレッシュできたと思います。
レースでは気持ちの面も影響していたと思うので、気分よく走れるように調整しています。
札幌での出走を目標に調教を進めていきます。





2010年8月13日 (ノーザンファーム空港)

直線坂路1200mを2本(ハロン16~17秒、週2回13~14秒)。

担当スタッフコメント
一度、函館に連れていきましたが、馬房の関係でこちらに戻ってきました。
状態面は問題なく、すぐに以前からのメニューを乗っています。
週2回、速いところはやっていますし、声が掛かればいつでも移動できる状態ですよ。





2010年8月20日 (ノーザンファーム空港)

直線坂路1200mを2本(ハロン16~17秒、週2回13~14秒)。

担当スタッフコメント
今週も順調に乗り込んでいます。調子の波もなく、気性も落ち着いていますよ。
競馬場に移動後はすぐにレースに使えるようしっかり態勢を整えます。





2010年8月27日 (ノーザンファーム空港)

担当スタッフコメント
来週、水曜日の検疫で栗東に入厩予定となりました。
こちらを30日に出発して、山元トレセンをワンクッションに移動となります。
順調に調整できていたので、良い状態で送り出せそうですよ。

←2010年7月へ2010年9月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。