ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドファルダ 阪神4R 3歳未勝利 ダ1800m

2015年06月20日 | レッドファルダ

期待していたファルダ君の第4戦目は、

残念ながら7着とデビューから一番着順を落としてしまいました

レース映像見ましたが、外枠なのに躓いて内に入れてのレース運び。

えっ何それって感じのレースぶりでしたね

チークピーシーズも効果なしと

まぁちょっと祐一とファルダ君の手が合ってない気もしますが。

はぁこの展開は暗雲が立ち込めてきましたねぇ・・・

とりあえずグリーンウッドへ放牧のようですので、

スーパー未勝利前に小倉あたりのレースで1度勝負して、

それでもダメなら最後のチャンスに賭けるといった感じでしょうか。

つくづく第2戦で勝ちに行けなかったのが悔やまれます

3回阪神5日 4R 3歳未勝利 ダ1800m 天候:曇 ダ:稍重

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 チャップリン 牡3 56.0 川田将雅 1:54.2 37.9 480 +6 4
2 ビービーボヌール 牡3 56.0 藤岡佑介 1:54.2 クビ 37.4 476 -4 6
3 ミッキーオリビエ 牡3 56.0 C.ルメール 1:54.5 1 3/4 37.7 552 -2 1
                     
7 レッドファルダ 牡3 56.0 福永祐一 1:55.0   38.0 508 -4 3
ハロンタイム 12.8 - 11.5 - 13.6 - 12.7 - 12.7 - 12.8 - 12.7 - 12.4 - 13.0
上り 4F 50.9 - 3F 38.1
1コーナー (*2,8)16(1,11)15(5,12)3,9(10,14,13)(6,7)4
2コーナー 2,8,16(1,11,15)5(3,12)(10,9)14(4,13,7)6
3コーナー 2(8,16)15(1,11)(3,5,12)(14,9)(10,7)(4,6)13
4コーナー (*2,8)16(11,15)(3,9)(12,14,7)10,5(1,4,6)13

14:愛馬、16:勝ち馬

コメント

福永騎手
スタートは出てくれたのですが、そこから脚が出ずに躓いてしまいました。
外枠だったので押して2~3番手にいこうと考えていたのですが、作戦を変更せざる得ませんでしたね。
調教でチークピーシーズが効いていたので期待していたのですが、実戦ではあまり変わり身はみられませんでしたね。
揉まれて砂を被る競馬になったのも影響したのかもしれません。

 


←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。