ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 サトノネネ あやめ賞 芝1800m

2013年04月27日 | POG

新馬戦勝ち以降の2戦は期待したわりには案外な結果に終わって、

しばらく立て直しを図って4ヵ月ぶりのレース。

ディープ産なだけに間隔を空けたのはプラスになってるはず

減っていた馬体もプラス12キロで鞍上にミルコを迎えて変わり身を期待したいところ

 

・・・でしたが結果は勝ち馬からは1.2秒差の9着。

う~ん。。。道中3番手付近での競馬でしたが直線伸びなかったですね

初戦からの馬で使い減りするいかにもディープ産らしいタイプと思っただけに、

このレースでこの結果は正直ガックシ

もっと長い距離の方がいいのかなぁ

3回京都3日 9R あやめ賞 芝1800m 天候:晴 芝:良

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 ウイングリート 牡3 56.0 和田竜二 1:47.0 35.0 474 -2 2
2 オツウ 牝3 54.0 浜中俊 1:47.3 2 34.0 470 +6 1
3 ダンツクロノス 牡3 56.0 藤田伸二 1:47.4 クビ 34.2 508 ±0 5
                     
9 サトノネネ 牝3 54.0 M.デムーロ 1:48.2   35.5 448 +12 6

←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。