ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドセインツ 近況(3月)

2012年03月30日 | レッドセインツ
2012年3月2日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
変わらず曳き運動10分での調整です。
疝痛防止のための運動ですから、馬には物足りないと思いますけどね。
飼葉量は調整していますが、体調は良好ですよ。



2012年3月9日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
曳き運動10分の調整とケアを徹底して、経過を見ています。



2012年3月16日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
運動メニューは引き続き曳き運動10分という内容です。患部の状態は良い意味で平行線。
今後もケアしながら状況をチェックしていきたいと思います。



2012年3月23日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
先日、患部のエコーを撮ったのですが、少し熱感もあるようなので曳き運動を中止
動かさずに、舎飼で様子を見ています。角居先生には状態を確認してもらっていますが、今後も患部の状況を見ながら慎重に進めたいと思います。

馬体重488キロ



2012年3月30日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
引き続き運動を見合わせ、舎飼で様子を見ています。
まだ熱感がありますので、しばらくは舎飼で患部の状況を見ていく方向です。

←2012年2月へ
2012年4月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。