ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 ゴールデンオーラ

2011年06月20日 | POG
ステイゴールド サンデーサイレンス ヘイロー ヘイルトゥリーズン
コスマー
ウィッシングウェル アンダースタンディング
マウンテンフラワー
ゴールデンサッシュ ディクタス Sanctus
Doronic
ダイナサッシュ ノーザンテースト
ロイヤルサッシュ
グリーンヒルマック ダンシングブレーヴ Lyphard Northern Dancer
Goofed
Navajo Princess Drone
Olmec
マックスフリート ダンサーズイメージ Native Dancer
Noors Image
ヒカリホマレ テスコボーイ
ヒカルオーバー


牝 鹿毛 2009年3月16日生まれ

厩舎:未定
馬主:竹中一彰
生産者:ヒカル牧場
育成:

大好きだったステイゴールドの産駒は今年も1頭は応援したいところ

やっぱり好きだった馬の仔たちを応援したいのは人情。
(人情だけでは勝てないのが現実だけど

ただ今年のステゴ産駒は35頭とかなり少ないんですよね

それでもオルフェーヴルを筆頭にナカヤマナイト、フェイトフルウォー、バウンシーチューンと、

重賞勝ち馬を4頭も出した去年のPOG戦線を顧みると、

今年のPOGはステゴ産駒人気が結構あったりして

そんな中、ポイントフラッグ2009あたりが穴人気になるのでしょうか?

2冠馬オルフェーブルと同じく、母父メジロマックイーン。

すでに入厩済みでゲート試験も受かっているようなので、2番煎じを狙うならこれかな

あとはお兄さんが今年の共同通信杯を勝ったナカヤマナイトで、

ここ4年間すべてステゴを付けているフィジーガール2009とか。

去年も素直にオルフェーブルにしておけばよかったのに、ひねくれてしまっているわたし。。。

で今年狙うのは、全兄に重賞を3つも勝ってしかも未だ現役7歳馬のサンライズマックスがいる

グリーンヒルマック2009の牝馬です

名前はゴールデンオーラ

人口石の名ですねぇ

ステゴの牝馬ってまだ走ったイメージが少なく、情報もなくってまだ入厩先もわかんないんだけど、

サンライズマックスのように末永く頑張ってくれないかなと。

POG期間でも彼は若葉Sで2着して皐月賞にも顔を出してますからね

あとは厩舎がどこになるかだけど。。。ひょっとして美浦だったりして



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。