ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドジール 近況(6月)

2009年06月25日 | レッドジール
2009年6月5日 (ノーザンファーム空港)

ハロン17秒のペースで坂路2本。

担当スタッフコメント
今週も順調ですよ。鼻出血の影響も見られないし、手術した箇所を気にすることもありません。
気持ちもカッとならず程良い気合乗りを見せています。





2009年6月11日 (ノーザンファーム空港)

ハロン17秒のペースで坂路2本(週2回15秒)。

担当スタッフコメント
この中間も順調に乗り込んでいます。
角居先生から、今月19日に函館競馬場に移動させると報告がありました。
現状でもそう太め感はありませんが、まだ速いところはやっていないので、ある程度出走まで時間は掛かると思いますが、予定通り札幌開催で復帰できそうです。





2009年6月18日 (ノーザンファーム空港)

担当スタッフコメント
明日、函館競馬場に移動の予定です。本格的な調整は競馬場に入ってからになりますが、予定レースまで時間はあるし、良い状態に持っていけると思います。不安のない状態で送り出せそうです。





2009年6月24日 (函館競馬場)

函館ウッドコースにて追い切る。

函W 44.3-14.1 馬なり




2009年6月25日 (函館競馬場)

函館ダートコースにてゲートから追い切る。
7月12日(日)の札幌競馬、4歳上500万(芝1500)を岩田騎手で予定。

函D 12.5-11.5-14.3

←2009年5月へ2009年7月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。