ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 アルゴリズム 3歳500万下 ダ1400m

2011年02月27日 | POG

ここ2戦は東京のダートを走ったわけだけど、結果が出ず

あのインパクトのあった未勝利勝ち以来、祐一に騎乗が戻って阪神ダートに挑戦です

前走より中3週、休み明け叩き2走目、未勝利勝ちの舞台と全く同じとくりゃぁ、もう勝つ条件は揃ってます

あとは前走クラストゥス騎手が走りに集中していないと言っていた点が改善されているかどうか

 

いい脚見せてくれたんですけどねぇ。惜しくもクビ差の2着

勝ち馬の哲ちゃんに内々をうまく乗られた感じで、まわったところの差というとこでしょうか。

次は順番だと思いたいですね

1回阪神2日 6R 3歳500万下 ダ1400m 天候:晴 ダ:良
着 順 馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定 上り 馬体重 単勝 人気
1 キモンレッド 牝3 54.0 佐藤哲三 1:25.9   36.9 430 -4 5
2 アルゴリズム 牡3 56.0 福永祐一 1:25.9 クビ 36.9 462 ±0 3
3 サウンドボルケーノ 牡3 56.0 岩田康誠 1:26.1 1 37.1 512 -4 1

←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。