ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

アリオン君からのプレゼント

2015年03月30日 | レッドアリオン
先日東サラから不在通知のハガキが来ていたので、
今日受け取って、なんだろと中から出すとこちらが届きました



アリオン君のゼッケンです

このあいだのリーガル君アリオン君で1日2勝を挙げて、

1日2度の口取りに参加させてもらえるというわたしにとって初物ずくしの記念すべき日、



 2015年2月22日(日) 2回京都8日

 サラ系4歳以上 芝1600m 外回り オープン 別定

 第11R 洛陽S 

を勝った時の、川須君サイン入りゼッケンです

オープン特別なので黒ゼッケン。

アリオン君にとって今年春の飛躍の為にも是非とも欲しかった5勝目でした



川須君も相当嬉しかったのかゴール後派手なガッツポーズアクションしてましたよねぇ

わたしにとっても記憶に残る日の思い出に貴重なものをいただきました

ありがとうございます

大切に飾らせてもらいます

そうそうゼッケンって意外と大きいんですよね~

そりゃお馬さんの背に掛けるものだから当たり前だけど

ゼッケンを頂けたのは初出資馬のダンスシェイカーのもの以来でしたので、

ちょっと忘れてました

近況では今週あたりに橋口厩舎に帰厩予定のアリオン君。

次は赤(4/26)と青い(6/7)ゼッケンのサイン入りが欲しいなぁ

アリオン君よろしく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。