ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドオーラム 近況(5月)

2013年05月31日 | レッドオーラム
2013年5月2日 (山元トレセン)

担当スタッフコメント
レッドメイヴと同じように、こちらも火曜日には坂路で13-12を消化しています。
あちらとは完成度の違いもあるのでしょうが、奥手なタイプのこの馬も動きは上々でした。
稽古後も問題ないですし、このまま乗り込んでいけそうですね。
火曜日に速い処を乗っていますので、今週末は普通キャンターで乗る予定。
しっかりと緩急を付けながら、鍛え込んでいきたいと思っています。
馬体重は467キロ。順調ですね。

馬体重467キロ



2013年5月15日 (山元トレセン)

明日、グリーンウッドに向けて移動することになりました。

担当スタッフコメント
今週も変わらず元気にメニューを消化してくれていますよ。坂路では13-13まで消化しています。
速い処を乗った午後は少し疲れた表情も見せるのですが、それで飼葉が落ちたり歩様が悪くなったりということはありません。まだ成長している最中で緩さはあるものの、疲れを残さず回復してくれるように芯の強さもありますね。
先日送り出したレッドリヴェールは仕上がりの早さを感じさせる軽快さを見せていましたが、こちらはしっかりと固まってきたら本当に楽しみと思わせてくれる馬。血統通り奥がありそうですね。
馬体重は466キロ。もっと増えても良さそうですね。
不安なく順調にきていますので、引き続き現状のメニュー構成で乗り進めていきたいと思っています。

馬体重466キロ



2013年5月24日 (グリーンウッド)

キャンター1500m、坂路1本。

担当スタッフコメント
月曜日より騎乗を開始しています。体も入場後、順調に増えています。
素直で大人しいですし、乗りやすい馬で乗り手の評価も上々です。

馬体重472キロ



2013年5月31日 (橋口厩舎在厩)

本日、栗東トレセン・橋口厩舎に入厩しました。

2013年4月へ 2013年6月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。