ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 アクションスター メイクデビュー京都 芝2000m

2012年11月11日 | POG

お母さんレディオブヴェニスに注目していて、追い続けたい血統だなぁっと思っていて、

わたし的に本命は来年以降の11、12年産のディープっ仔だと思っているんですが、

初仔となる本馬もタキオン産で面白いと思ったので早くから指名したんだけど、

なんだか知らんけど入厩後に指名者数がグイグイと増えて、いつのまにやら465名

 

今回血統的にはグリーンで募集されたダンスパートナーの子供ラカが注目高かったんですが、

単勝人気的には圧倒的にアクションスターが集めていました

そんな単勝1倍台になる人気を集めはしましたが、レースの結果は2着。

ルメールさんがすべるように走ってたと言ってるから、

今回の馬場は合わなかったんでしょうかね

5回京都4日 5R 2歳新馬 芝2000m 天候:雨 芝:稍重

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 ステイザコース セン2 55.0 池添謙一 2:06.9 35.5 458 5
2 アクションスター 牡2 55.0 C.ルメール 2:06.9 クビ 35.3 468 1
3 ラカ 牡2 55.0 岩田康誠 2:07.1 1 1/2 35.1 436 2

コメント

ルメール騎手
道中すべるように走っていて、前に進んで行きません。
しかし、いいモノは持っているのでこれからだと思います。

次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。