くりととらのアイカツ!自由帳。

くりととらが自由に「アイカツ!」のことを書いたりします。w

「トップアイドル決定戦」参加してきました!!

2014年02月16日 16時45分23秒 | アイカツ!
2月16日(日曜日) 天気:

今日は久しぶりにポカポカとしていて、すきま風(?)の吹くゲーセンでも暖かかったです。w


さて久しぶりのブログ更新、本当ツイッターしていると全然記事が書けない。www
だいたいつぶやいちゃうので、また書かなきゃ・・・と思うと挫折しています。orz
でも今日は久しぶりのオーディション大会である「トップアイドル決定戦」に、
子供が参加してきましたので、記事にしたいと思います。(^o^)丿

今日で参加するのは3回目になるのですが、今のところ1ポイント・・・。orz
ぜひ今日は頑張ってもらいたい!とまずは受付、そして抽選になるかと思いきや、
ピッタリ定員で抽選ナシ、まぁその店舗はトーナメント順の抽選はあるので、
抽選結果を見てみると・・・よかった、知り合いのお子様たちとは準決勝まで当たらない。w

そしてトーナメントが開始してみると、意外と「プレミアムレア」じゃない子もいたり、
スペシャルアピールの輪っかが、まったく出来ていない子などもいて3回戦まで突破!!

あと一回勝てば、どちらかの賞状がもらえる!!というところまできたものの、
結局準決勝で負けて今回賞状ゲットはナシ、でもお知り合いのお子様が優勝ゲットしたのでよかった♪
・・・あやうく、あんまり印象の良くない軍団のお子様が優勝するところでした。www

まだまだ悔しくて涙するくらい、やる気があるようなので毎週末頑張りたいと思います!!
まずは目指せ抽選突破!!www


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりです!! (シャーロック・ホームズ)
2014-03-20 21:44:16
こんばんは★お久しぶりです!!最近、ブログの更新がないので、心配しています…(;_;)どうか、されたのですか?
またの、ブログ更新楽しみにしています♪
超おひさしぶりです。(>_<) (栗)
2014-08-30 12:54:48
>シャーロック・ホームズ様
こんにちは、コメントいただいていたのに放置していてすみません・・・(T_T)

特に問題はなかったのですが、ツイッターがメインになってしまったので、
ブログの更新がまったくやらなくなってしまったという・・・アイカツ!は変わらず楽しんでます。w

また何か話題があればブログ更新しますので、気長にお待ちください。(^o^)丿

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。