くりととらのアイカツ!自由帳。

くりととらが自由に「アイカツ!」のことを書いたりします。w

今日は「アイカツ!Day」

2013年12月07日 16時33分06秒 | アイカツ!
12月7日(土曜日) 天気:

晴れていたけれど日差しが暖かいってほどじゃなかったので、ダウンが大活躍でした。


今日は「アイカツ!Day」だったのでよく行くゲーセンへ、レッツ「レッスン大会」!!

いつもだったら一桁になりそうな「レッスン大会」も今日は約20人。(*^_^*)

「アイカツ!Day」ってことで、いつもは見ないような親子さんもいたりして、
これこそが「レッスン大会」の真の姿かな?って感じでした。
・・・久しぶりに不合格見ちゃった。www

もちろん無事に「ドリームアカデミー学生証風デザインのシール」もらいました♪
だいぶ余っていたのか、本日不在の相方分までいただいてしまいました。w

シール、キャラとかだったら子供たちも喜ぶと思うのに、
以前のデザイン&今回のデザイン、かなり玄人向けだと思うんですが、どうでしょうか?
そしてICカードには大きすぎる正方形の形に涙。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなキャラクターは?? (カピごろう)
2013-12-10 17:08:31
こんにちはです!
1月の時に知り合いの方にICカードシールを手作りで作ってプレゼントしたいと思っているんですけど好きなキャラクターは誰ですか??
アイカツです!
もしよければ娘さんの分も作れれば作ります!なのでその時は二人分教えてくださいお願いします!
お名前も入れるかも教えてください!
紙で作るのでめっちゃ下手なんですけどスミマセンっ!キャラクターはマイキャラちゃんでも構いません!
よろしくお願いしますっ!
いらなければ素直にいりませんとおっしゃっていただければ幸いです。では~♪
好きなキャラは・・・ (栗)
2013-12-10 20:19:16
>カピごろうさん
わーい!ICカードシール、何枚あってもうれしいので助かります♪
好きなキャラはユリカ様です!一途です!!子供はおとめちゃんだったんですが、
最近ユリカ様に浮気中です・・・とほほ。(;一_一)
名前はわたしも子供もマイキャラの名前でお願いします!
・・・で、わかるでしょうか?わからなければ名前はナシでも平気です、よろしくお願いします!!
大丈夫ですよ♪ (カピごろう)
2013-12-11 16:41:41
了解しました。
ユリカ様ですねw よければおとめちゃんとユリカ様二つ作りますよw 

名前はわかりますよ!一度お会いした方の名前は忘れない自信ありです♪
プライバシーにかかるのでココでは言いません。
せいっぱいつとめさせていただきます。
可愛い良く包装させていただきます♪ こちらこそ絵を自分で書くので下手になりますがすみません汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。