くりととらのアイカツ!自由帳。

くりととらが自由に「アイカツ!」のことを書いたりします。w

レッツ!!チャレンジ!!

2013年09月23日 13時39分36秒 | アイカツ!
9月23日(月曜日) 天気:

今日は祝日だったので子供と一緒に過ごしていましたが、
お義父さんもお義母さんもお休みだったので、ちょっと一人の時間が出来てよかった♪


「アイカツ!チョコ イチゴボール」購入したけれど、まだシリアルコードを入力していないモノが、
2箱あったので、忘れないうちにさっそく入力!!



存在感ど~ん!!www

ログインしてシリアルコードをちまちま入力して、チャレンジしたけれど、もちろん当たらず。orz



結局最後のシリアルコードも・・・



ダメでした~。(+o+)ソリャソウダヨネ

でもコレばっかりは仕方ない、バインダーは超欲しかったけれど付いてくるカードも再録だし諦めることにします。
ところで今度の「アイカツ!チョコ イチゴボール」全然魅力ないプレゼントですけれど大丈夫でしょうか?w

そうそうこの前参加した「オーディション大会」で初めて「エンジェリーベアバインダー」を発見!!
所持している方の許可も得てちゃっかり撮影もさせてもらったので、コレがあれば少し気持ちが楽になるかも?
・・・って言うか、やっぱり当たる人はいるんだな~と実感しちゃいました。(;一_一)トシデンセツジャナイw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。