くりととらのアイカツ!自由帳。

くりととらが自由に「アイカツ!」のことを書いたりします。w

「アイカツ!」「グッズ」をご紹介♪

2013年12月17日 17時48分28秒 | アイカツ!
12月17日(火曜日) 天気:

もう年末なんですよね~大掃除していないや、小掃除(?)でもイイからしなくちゃ!!


「アイカツ!」今日は「グッズ」をご紹介したいと思います。
「グッズ」はしばらく紹介していなかったので、たくさんあるかも?www


本「2013年11月発売の小学館3誌をチェック!」をこうかいしたよ!

このときの小学館3誌、全部買いました。www
やはり「プロモーションカード」がついてくると燃えてしまいます!!(^-^)

雑貨「アイカツ!2014年カレンダーB3サイズ発売!」をこうかいしたよ!

最初どこにも売っていなくてどうしよう、と思っていたら残り一個売っているお店があって思わず買っちゃいました。
でもあとから冷静に考えてみたら、カードもついてこないし、買う必要なかったのでは・・・。( 一一)

ガシャポン「アイカツ!リングチャーム発売!」をこうかいしたよ!

コンプしたモノをネットで購入したので、お店で見かけても回してません。
この付属のカードカワイイのが多いので、ダブり持っていてもイイかな~?と思うけれど、
年末スゴイ出費確定なので、気持ちを抑え込んでいます・・・頑張れわたし!!

アパレル「アイカツ!冬用パジャマが登場!」をこうかいしたよ!

前はこういうパジャマも買っていましたけれど「プロモーションカード」が再録(コーティング違い)なので、
買わないようにしました、だって他にもイロイロと買わないといけないモノが多いんですモノ・・・とほほ。

雑貨「アイカツ!ネックストラップ発売!」をこうかいしたよ!

わたしは「ロリゴシック」が好きなので、今回は見送り。
もし「ロリゴシック」が出たら絶対に買います!カードつかなくても買っちゃいます。w

雑貨「アパレル「アイカツ!ニット帽&手袋が登場!」をこうかいしたよ!」をこうかいしたよ!

どっちもカワイイ♪ってことで「プレミアムバンダイ」でチェックしてみたら在庫切れ・・・。orz
でもこの前「アイカツ!スタイル」行ったときにあったので買っちゃいました♪
ニット帽はお嫁に行っちゃいますが、手袋はわたしが使っちゃうかも?www

本「2013年11月発売の「ぷっちぐみ」をチェック!」をこうかいしたよ!

マンガを描いている人が変わってしまったので、ちょっと残念なのですが、今回のお話は面白かった♪
そしてだいたい付録のために購入し続けているので、来月号も買っちゃいそうです。w

本「2013年11月発売の小学館3誌をチェック!」をこうしんしたよ!

おもちゃ「アイカツ!目指せNo.1アイドルオーディションゲーム発売!」をこうかいしたよ!

購入して遊んだ人が言うには面白いらしいのですが、買うには・・・しまう場所がナイ。orz
ってことでスルーしているんですけれど、もう少し安くなったら買っちゃうかも?www

お菓子・食品「アイカツ!キラキラデコチャーム発売!」をこうかいしたよ!

思わず買っちゃったんですけれど、再録(コーティング違い)でした~、とほほ。
でも出来はイイので、ぜひ「ロリゴシック」を!!←しつこい?www

クレーンゲーム「アイカツ!ミニマルチケース登場!」をこうかいしたよ!

相方が頑張って取ってくれたので全種類あったんですけれど、子供とお友達にあげちゃったので、
ちょっとさみしくなってしまいましたが、ユリカ様がいないから、このままでもイイかな?

クレーンゲーム「アイカツ!カード付ペーパーホルダー 登場!」をこうかいしたよ!

これまた再録(コーティング違い)・・・まぁカード番号が違うモノを出されると、
取らなくてはいけなくなるので、コレでイイのかな?お財布には優しい♪

アパレル「アイカツ!スタイル トレーナー・長袖Tシャツ発売!」をこうかいしたよ!

これも実際にどんなモノなのか、見てみたいと思っていたので「アイカツ!スタイル」で見て、
そして「ロリゴシック」を購入、って言うかわたし「ロリゴシック」ばっかり買っちゃってるな。www

雑貨「アイカツ!キャラスタムシール発売!」をこうかいしたよ!

最初大きさがわからなくて実際に売り場で見てみたら『ちっさ!!』って叫んじゃいました。www
コレも好きなキャラ(ユリカ様www)がいなかったので、スルー。

ジャンボカードダス・カードダス「アイカツ!コーデクリアシール発売!」をこうかいしたよ!

このシリーズ、買ったはいいもののまだ一度も使ったことナイかも?w
カワイイから手紙とかにちょっと貼ったりしてデコするのイイかも?今度活用してみよう!

おもちゃ「アイカツ!カイト発売!」をこうかいしたよ!

コレは・・・イラナイ。wwwさすがにカードもつかないし、カイトは男の子用だけれど需要あるのかな?

ゲーム「ニンテンドー3DS 「アイカツ!2人のmy princess」発売!」をこうしんしたよ!

買いました~!!絶賛プレイ中!!でもなかなか素材がもらえなくて同じレッスンを繰り返しやってます。w

オフィシャルカードセット「アイカツ!グッドコーデパック発売!」をこうかいしたよ!

最初近くの「セブンイレブン」で仮予約してみたんですけれど、どうやら取り扱わないみたい・・・。
なので、購入すること自体やめちゃおうか、迷ってます・・・「グッドコーデ」だしイイかな~?

アパレル「アイカツ!スタイルからルームウェア・ジャージが発売!」をこうかいしたよ!

大人サイズがあったら絶対に買うのに!!って言うラインナップ♪
でも一番欲しいのは「ジョニー先生ジャージ」絶対に商品化したらバカ売れ!!www

オフィシャルバインダー「アイカツ!9ポケットバインダーセット発売!」をこうかいしたよ!

発売日の朝、頑張って買いに行きましたけれど、予想よりはあんまり人が殺到しなかったような・・・。
個数制限もされていなかったので、無事に2つ+頼まれた1冊買えました、よかった♪

お菓子・食品「アイカツ!データカードダスグミ ラブコール発売!」をこうかいしたよ!

紹介されている「プロモーションカード」には番号の最後に「N」って入っている気がしたのに、
買ってみたら、前と全く一緒・・・箱買いしなくてよかった。www

お菓子・食品「アイカツ!シールdeファッションコーデ2発売!」をこうかいしたよ!

これも「プロモーションカード」を抜いた後、全然遊んでないかも?
って言うか「プロモーションカード」にシール貼ったり剥がしたりとか無理~!!

本「アイカツ!カード ALL コレクション 2013 1st season発売!」をこうかいしたよ!

「ヨドバシドットコム」で1冊、店頭で1冊購入できて無事に2冊確保できました♪
内容はともかく付属する「プロモーションカード」はカワイイのでお気に入りです。(^_-)-☆

本「2013年12月発売の小学館3誌をチェック!」をこうかいしたよ!

今回は「ちゃお 1月号」だけでイイかな?「小学1年生」とかは「プロモーションカード」がつくときだけです。w

本「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2発売!」をこうかいしたよ!

結局2冊「セブンイレブン」で購入したので、見るようと保存用が確保できました。w
そして「アクセカード」も手に入ったので、一石二鳥!!

雑貨「アイカツ!スターライト学園食器セット発売!」をこうかいしたよ!

最初は欲しい!と思ってましたが、値段とついてくるカードで断念。orz
コレ専用の「オリジナルカード」とかついてきたら、絶対買ったのにな~、残念。( 一一)

雑貨「アイカツ!カード付き箸 第2弾」をこうかいしたよ!

前回はついてくる「プロモーションカード」が何かわからずに予約してしまい、
そして再録(コーティング違い)でガッカリしたので、今回は店頭で確認・・・スルーしました。w

クレーンゲーム「アイカツ!カード付ネックストラップホルダー登場!」をこうかいしたよ!

クレーンゲームは無理!カードが再録(コーティング違い)で本当に助かりました。(^-^)

雑貨「アイカツ!カードつき♥入浴剤発売!」をこうかいしたよ!

発売日に相方が確保してくれましたので、よかった♪
うちの風呂釜で使えはするものの、残り湯を使っての洗濯が出来ないので要注意!!

DVD/CD「DVD「アイカツ!7」発売!」をこうかいしたよ!

かえでちゃんカワイイ!!最近扱いが雑なので、このDVDを観て輝いていたときを思い出します。w

雑貨「アイカツ!コーデコレクションシール 発売!」をこうかいしたよ!

あおいちゃんのカードは『またコレ?』って思っちゃいますけれど、カワイイので許す!w

おもちゃ「たまデコピアス feat.アイカツ!ドリームアカデミーver.」をこうかいしたよ!

家に届いたものの、まだ「あおいちゃんっち」を育てているので、その子が家出してから。
早く「きいちゃんっち」を育ててみたいけれど、我慢我慢!!

DVD/CD「「TVアニメ『アイカツ!』2ndシーズン挿入歌シングル1 COOL MODE」発売!」をこうかいしたよ!

今のところ「すなおさん」は全CD制覇中のようなので、今回もいらっしゃる♪
ジャケ絵に「紫吹蘭ちゃん」も制覇中だったんですけれど、それは今回で終わってしまったみたいです、残念。

クレーンゲーム「アイカツ!フリースブランケット登場!」をこうかいしたよ!

・・・う~ん、絵柄も微妙だしクレーンゲームだし、イラナイ。w

クレーンゲーム「アイカツ!ミニ缶バッグ~ドリームアカデミー登場編~登場!」をこうかいしたよ!

前回のミニ缶バックはすべて取りましたけれど、今回はスルーでもイイかな?
アニメ柄もあることだし、無理はしないことにします。

クレーンゲーム「アイカツ!ビッグクッション登場!」をこうかいしたよ!

コレ、取れることあるのかな?完全に見せるだけで取れなさそうな予感がします。

雑貨「アイカツ!お知らせブザー発売!」をこうかいしたよ!

子供の防犯ブザーにと買いましたけれど、今の防犯ブザーが壊れるまでは保存しておきます。

お菓子・食品「アイカツ!デコテープ発売!」をこうかいしたよ!

まだ使用していませんけれど、カワイイ♪でもよく考えてみたらカード再録(コーティング違い)だった。orz
まぁ使えそうなアイテムなので、ヨシとします!!

雑貨「アイカツ!反射マスコット発売!」をこうかいしたよ!

夜道を歩いたりすることはないので、スルーしましたが高学年になったら必要かも?
それまで「アイカツ!」を好きでいるかどうか・・・さすがに前倒しで購入するのは危険だな。w

一番くじ「一番くじぷちアイカツ!発売!」をこうかいしたよ!

一応「セブンイレブン」で予約しましたが「ラストワン賞」はもらえるのかどうか・・・もらえないかな?

お菓子・食品「アイカツ!チョコポップアイスバー発売!」をこうかいしたよ!

これもまた箱買いしました、冷凍庫をスカスカにして準備万端にしなければ!!w

オフィシャルカードセット「アイカツ!グッドコーデパック発売!」の店舗リストをこうかいしたよ!

うちの近くの「セブンイレブン」なかった・・・残念。orz
ってことで購入を見送る予定です、もしその店舗で買えそうだったら買っちゃうかもですけれど。www

お菓子・食品「アイカツ!フィッシュソーセージ第2弾発売!」をこうかいしたよ!

コレは「イトーヨーカドー」でお願いして箱買いで購入したんですけれど、2セット揃わなかった。orz
オリジナルのカードが一枚足りなかったので、今度カードショップ覗いてみよう!!

本「2013年12月発売の「ぷっちぐみ」をチェック!」をこうかいしたよ!

今回の「ぷっちぐみ」あんまり魅力ないですけれど、毎月買っているので買おうかな?
でもこういうところで買わないでお財布温存したほうがイイかな?迷う~!!

雑貨「アイカツ!ミニブリキバケット発売!」をこうかいしたよ!

コレ底の部分に3人のサインが入っていた・・・はず、そこを紹介したほうが売れると思うんですが、
公式はあまり商売上手じゃない気がするのは、わたしだけ?

お菓子・食品「アイカツ!ファッションドールコレクション発売!」をこうかいしたよ!

最初邪神ドール、とまで言われていましたが出来はまぁまぁのようです。
でも「プロモーションカード」がついてこないので、うちではスルー確定です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (カピごろう)
2014-01-05 16:12:45
こんにちは♪ もうすぐデスね♪
ICカードシール??らしきモノのデザインが完成しましたっ!
可愛いと言ってもらえるように頑張って作りました! 19日お渡しさせていただきます。
ツイッターをやっていないのでブログのコメントからになりますが、19日にお会いしましたらよろしくお願いします! もしかしたら、私がコスプレ??をするかもしれないので、見つけたら声をかけて下さいね!
長々失礼しました!
ありがとうございます!! (栗)
2014-01-08 09:00:26
>カピごろう様
コメントありがとうございます!

もうすぐですね、ワクワクしていますが、最近寒くなってきているので、
体調管理にも注意しないといけませんね。(^o^)丿

ICカードシール、楽しみにしています!
カピごろうさんは、あのキャラかな?それもまた楽しみにしていますよ!!
こちらこそありがとうございます! (カピごろう)
2014-01-09 23:42:28
栗さん返信ありがとうございます!
寒いですね~ マスクして行きます!
わざわざ遠くから大変だと思いますが、体調崩さないようして下さいね♪
私も栗さんとお会い出来るのが楽しみです♪

あぁ、ありがとうございますっ!!
シールではほぼないですorz
楽しみにして頂けて嬉しいです!
あのキャラにしたいところなのですがもしかしたら、栗さんの大好きなキャラにするかもです!! 髪型だけかもですがorz それも楽しみにしていただけてなんとお礼を言えばいいのかってぐらいです!! m-_-m
もしかしたらコスプレは都合上3月に先伸ばしになってしまうかもしれませんがorz 3月もいらっしゃいますか??

栗さんは名刺配るそうなのでいただきますね! 私も作れればお渡しします! 
その他サイン色紙、スケブをお持ちになられたら、サインしますのでお声かけくださいねッ! この前はカードで申し訳なかったので紙をお持ちいただければ、お名前、好きなキャラをミニverで書かせていただきます!´∀`ゞ 希望等があれば言って下さいね♪ イラスト書いてーとか言われたら全然書くので希望があれば言って下さいね♪

買うものありすぎてお腹いっぱいですが当日はエコバックが必要そうですね><
寒くなるかもしれませんがお互い欲しいものget出来るように頑張りましょう! 一番の楽しみはメガネふきですw ではでは、長文を読んで下さりありがとうございましたッ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。