TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポパパの日本気まぐれ紹介、 その225 『イングリッシュ・ガーデン』 その3

2018年06月07日 | トッポパパのディスカバー・ジャパン
薔薇の名前は、その品種改良の多さから、品種の名前を聞いても把握できません。





青空と赤いバラは、とてもいいコントラストです。



よく見ると、それぞれの品種は微妙に違うようです。



こちらの紫陽花は、我が家の紫陽花と青白が反対の色合いです。



こちらの紫陽花の色どりは、いいですね。





名前はわかりませんが、なかなか綺麗です。





単焦点レンズ、上から焦点を合わせると、中心部が汚れてしまいます。
やはり、写真のアングルが、きれいに撮るには重要なのでしょう。



続く............................................................。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華 花 ・・・ (souu)
2018-06-07 09:30:09
雨が上がると一段と花が華々しく?咲き誇りますね
ご無沙汰していましたが 色々あったのですね。
でもお元気にお孫さんと収まるpapaさんに安堵致しました
まだまだご活躍を!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。