田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

あら~🎵お雛様🎎

2017-03-09 | 風景

今日は月一のボランティア喫茶のオープンの日




3月なのでお雛様が飾ってありました😃













今日のシフォンケーキ🍰はまた一段と柔らかくて美味しかった😋💕わぁ~🎶









今日のお茶菓子ははなもち💠が出てきました😋




おもてなし心がいいですね😄







雪は降らなかったけどそこそこ寒かったわぁー😔


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も降りましたね~((⛄)) | トップ | まださむ~ございました😩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (tazu)
2017-03-10 21:33:19
シフォンヌケーキ、はなもち、どちらもとても美味しそう
お天気も良くて気持ちいい一日でしたね
返信する
こんばんは(^^♪ (tazuさんへ)
2017-03-28 22:56:40
コメントありがとうです🙇
随分返信過ぎちゃって🙇
いつも拝見してポチっとしてま〰す😊
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事