田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

5月で〜す。

2023-05-01 | スマホ投稿
4月は三日坊主のようでした。
いつもの通り追われる日々で4月終わりました。
ゴールデンウィークに入ってますね
こちらは関係ない生活になってますが
お出かけもあまりないですが充実しています🤗

今の季節は新緑がとても綺麗で晴れると気持ちがいいです😊

5月は田植えが始まります。
半ば過ぎ辺りになるだろうと。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から雨模様になりました。 | トップ | 10月も終わりかけてますね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事