田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

今年凄いわぁ~☺️

2020-11-18 | スマホ投稿

うちの皇帝ダリアさん

花のつきが凄いです❗

たくさ~んの花に喜んでます

同じような写真ばかりかもしれないですが

沢山のピンクの花から見下ろされると

ついつい、撮ってしまった😅

11月なのに

25℃なんてあり得ないと思うけどあり得た

明日もまだ、気温高そうです

雨の後から気温はぐーんと下がるみたいなので

体調崩されませんようにね
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は少しのんびり | トップ | 紅葉の見頃はいつ頃までかしら❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yay3makenaizou)
2020-11-19 12:20:32
初めまして、空の青さに映えて、とても綺麗です。入院中でも、とても癒されました。ありがとうございました。
Unknown (tonko-8-7)
2020-11-19 15:19:00
初めまして😃
入院中なのですね。
癒されてもらえたなら嬉しいです😊

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事