田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

令和6年1月2日

2024-01-02 | スマホ投稿
夜中から気温が下がり冷え込みがまして
朝外に出てみると霜で白くなってました。








寒い朝でしたが太陽の姿が見えだしたら
たまちゃんったらちゃっかり日向ぼっこしちゃって〜😺
私も洗濯物を干しながらちょっぴり日向ぼっこを楽しんじゃいました。

今年はまだ鳥たちに食べられてない南天の実
びっしりついた赤い実が輝いてました。
山茶花の花もパチリ📱











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年元日 | トップ | 令和6年1月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事