田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

令和6年元日

2024-01-01 | スマホ投稿
 



新しい年が始まりました。
良き一年になりますこと願います。


長らく投稿してなくて•••😅
今年は少しでも投稿出来たらと思いますが•••





元旦の天気はスッキリって感じではなかったですかね。
明日は良くなるかしら!



この時4時過ぎ
空の写真を撮ってる時に
緊急警報のサイレンが鳴り響いてびっくり😱
何事?って感じでちょっと不安になってると
スマホに地震、津波警報情報が入って来て
石川県能登での発生だと
日本海側は津波警報が発令されてのサイレンだったようでした。

まだ余震が度々起こってるようで心配です。
テレビのニュースでのかなり強い地震の様子を見ますと誠にお気の毒で言葉もこざいません。




サイレンがおさまり
帰ろうとしてたら
川にヌートリアさんがひょっこり姿を見せていました。
ヌートリアさんもサイレンにびっくりしてんでしょうか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も終わりかけてますね。 | トップ | 令和6年1月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事