田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

今日は大田市まで

2017-09-17 | 風景

台風接近で警報が出てる今日は

大田市の太田市民会館まで行ってきました

行きは心配なかったんですけど

帰りの心配しながら

研修会途中から外の天気模様は

雨がかなり激しく降りだしていました

帰りは雨風が強くなりつつの道をひた走りに帰ってきました

暴風雨になりだした頃に帰り着きました



大変でしたけど今日の研修会は行けてほんとによかったです

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が気になる | トップ | よく焼けたようでした🌇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事