★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

みくろどで生まれ直し

2014-05-15 22:45:39 | 日記


14日の朝日にメッセージをいただき、昨日から今日にかけ、
御厨人窟にて生まれ直して参りました。
久しぶりの単独行動でした。車で出かけ4時間半。

空海という名で知られている存在が、
この洞窟に残してくださったアストラルの世界に浸り、
そこに鮮明に残存するエネルギーを享けて参りました。

生まれ直す際、
洞窟の入り口から入ってくる光が松果体にダイレクトに作用し、
自分で自分を生み直すという強烈な体験となりました。



洞窟の闇に溶け込み一人瞑想していると、
どなたかお一人の足音が聞こえてきました。
が、タッタッタと洞窟内へ入ってくる足音が、急にピタっと止まり、
その後猛スピードで走り逃げる足音に変わりました。
きっと、闇にぼ~っと浮かびあがる
わたしのシルエットに気づき驚かれたのだろうと思います。
ごめんなさい。



ところで。さきほどお風呂上りにソファに座って
キッチンの棚に積み上がっている玉ねぎを見ていたら、
「新玉ねぎの茶色くなった皮をスープなどに煮込んで摂ると、
エーテル体からの皮膚保護が為され、多様な皮膚疾患に効く」
とのメッセージ。

ネットに入れて湯がいているビジョンと、
玉ねぎの茶色に変色した茶皮に含まれる要素が
エーテル体に溶解していくビジョンが見えました。

同時期に多方面からいただいた新玉ねぎ。
以来せっせと使い込んできましたが、
まだまだ山積みになっている玉ねぎを数えていたら、
せっかくの新玉の外側が茶色く厚い皮になってきているのに気づき、
「この皮の使い途ないのかな?」 と思った瞬間のことでした。
ご自身の責任の範疇で受け入れてくださる方はぜひお試しくださいませ。

この記事についてブログを書く
« 言語の性質 | トップ | 神戸まつりに出店します »
最新の画像もっと見る