なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

サッカー好きな女子

2010年08月09日 | よもやま話
11連勝中(^O^)/わ~すごい!サッカーアルビレックス強いじゃん!
推定4位!!すご~い(^O^)/

毎朝、朝刊をチェックする娘たち。
サッカー観戦が大好きになりました。

アルビ・・・もちろん好きなのですが・・・

イナズマ・イレブンとかいう漫画が流行っている影響で
サッカー好きな女子が多いみたいですよ。

「アニメイト」に行きたい行きたいって言うから「なにそれ?」と言うと
アニメショップのことらしい。

「アニメイトでイナズマ・イレブンのユニホームが欲しい」
「イナズマ・イレブンのユニホームでアルビの観戦に行きたい」
ってよく言っています。

昨日も花火観賞中にイナズマイレブンに出てくるアウェーのユニホームをきている小学生を見つけて~「いいなぁ~」

イナズマイレブンって、知ってます???
とにかく熱狂的です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー女子?! (吉田きよみ)
2010-08-10 04:44:08
こんにちは!

イナヅマイレブンは知らないけど、アニメイトは私の街にもあって、甥っ子がよく行ってます^^;。
姪っ子は「ちゃお」、「りぼん」といった少女マンガ雑誌にはまってます。今度サイン会当たったので行くと喜んでた。
みんな可愛いね!
吉田きよみさんへ (なぐも友美)
2010-08-10 13:51:37
同じく!姪っ子も「ちゃお」です。

今度、連れてってみようかなぁ。
私もいろんな雰囲気楽しみたいし(^^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。