☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

M'sスタジオをまとめてみた(見聞き出来た部分だけ)

2013-03-08 01:26:11 | 日記
3月7日20:30開始の『M'sスタジオ』Ustream配信について。

配信開始はズレにズレまして。
配信が始まってからも映像や音が途切れる、音が小さい等々。
途中から配信ページにも入れなくなったので、
私が見聞き出来た部分のみ、簡単にレポってみます。
森監督中心ですが悪しからず・・・。
聞き取りづらいところがあったりしたので、
こんなニュアンスだったよと言うことが伝われば良いなと。
長いので、お暇な時にでもどうぞ。

☆公式Twitter、ホームページより
 3月18日(月)20:30(予定)←20:00からに変更
 再びM'sスタジオの生配信が決定したそうです。

-----はじまり、はじまり。-----



石川ミリオンスターズ応援ツアーinハワイ
(リンク先:ほっこく観光ホームページ。ツアー詳細も掲載されています。)
冒頭でポスター持って宣伝してらっしゃいました。
地方の方も是非、とのこと。

ミリスタのスポンサーはア○ヒさん。
ちょくちょく「スーパード○イは飲み飽きない。」と、
社長が宣伝を挟みます。

金沢の寒さには未だ慣れないと言う森監督。底冷えする。
税金も納めて、どっぷり石川県民。
画伯(木田投手)と同様の気持ちでやってきたけど、気付けば5年目。


(調整か何かで、森監督のシャツがどあっぷになった)

大塚晶則投手が日本の独立リーグ入りか?と言う記事を見た社長。
「来たら僕が楽になる。」と言う森監督。
連絡取ってみようか、と社長は軽いノリ。
しかし、現地時間を考えて連絡はせず。

ミリスタの取締役である佐野慈紀氏が投げたがっていた。
独立リーグは育成機関じゃ埒があかない。
画伯『夢を持った人間の集まりがBCリーグ。』

社長「サンディエゴに行ったことある?」
森監督「サンディエゴは地図で見たことある。」
画伯が五十肩とか言ってた。

社長が一番怪しい。
ゲームし過ぎ。傍から見たら、何してんだろって思う(森監督談)

「森監督と一緒に東京を歩いたら凄い。
 (周りの人が「あ、森慎二だ」って気付く)
 でも、金沢では無い。笑」と社長。
森監督「僕を知っている人は野球を見ている人。
    (画伯のことは)知らなくても知っている」

画伯は、若い子からは「トナカイさん」
15年以上トナカイやってる(明○家サンタ)



イチローについての話が始まる。
Mydreamは50歳、Mygoalは45歳。
シアトルに居た何年からか実はカレーを食べていない(画伯談)

森監督の怪我について。
森監督「早々に仕事から旅行に変わった。」
画伯「衝撃映像だった。可哀想だった。」
森監督「一番の衝撃は僕。」
「あ、終わった」と思った後に物凄い痛みが襲ってきた。
怪我に関しては「誰のせいでもない。自分のせい。自分が外した。」
リハビリは身体よりも精神。
リハビリ中は基本的に寝れない。すぐ目が覚める。
練習の疲れはあるけれど、寝れない。
森監督はちゃんとケアをしていたけれど、画伯曰く
どんなにケアしていても、誰でも怪我してしまうことはある。

自炊の話になって、森監督による鍋の話。
鍋で白菜を1個食べる。
焼酎が無いからビールとワインを飲みながら。
(他の具材も入れた)ちゃんとした鍋4~5人分を2杯。
普通の人よりも食べる量は多い。

画伯「独身なので・・・」
あまり自炊はしなかったそう。
美味しい日本食屋さんがあったから、そういう所に通ってた。
他の選手の奥様方の食事会に誘われて参加してた。

-----ここまで-----

メモしてたのはこんな感じでした。
読みづらくてごめんなさい。
森監督「美味しそうじゃなくて美味しい。」
って言うメモもあったんだけど、この前後の配信途切れてるから
何に対して言ったのかワカリマセン・・・。
自炊の話も、アメリカに居た頃の話なのかな?
(ここも配信途切れでよくわかりません)

22時頃には、私は既に配信が見れなくなっていたのですが、
配信再開が不可能になったというTweetが
22時50分過ぎに公式さんから流れました。
質問募集してたけど、どうなったんだろうか。。。
配信前に、清純さんのとこでコラム読み返して、
質問考えてたんだぜ・・・俺。
森監督の怪我のことも、ちゃんと聴きたかった。
だけど、怪我は誰のせいでもない、自分のせい。って言う潔さ。
そういうところが好きなんですよよよ!
今季も、投げてる姿が見たいなぁ。
次回は安定した環境で配信して頂きたい!(切実)

長々とお読み頂き、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿