☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

背番号。

2012-12-08 00:03:51 | 日記


ちゃきが、背番号0から9へ変更だそうです。

このblogを結構前から読まれている方は知ってるかと思いますが、
森慎二・赤田将吾・大崎雄太朗の3選手へ特に着目しています。
(blogを始めた当初、広島に関しては栗原の同盟を運営していたので
広島関係はそちらで書いていました)
ちゃきファンの方とも知り合うキッカケとなったこのblog

ちゃき、好きです。活躍して欲しい。
家庭を持ってパパにもなったから、より一層。

ちゃきは何も悪くない。あべまさんだって悪くない。
なかなかどうして複雑。我が気持ち。

変な話。たられば話しても仕方ないんだけど。
背番号が10だったら。
「おぉ~友亮の番号か~!」
と思っていたかもしれない。単純に。
9と聞いて複雑。なにゆえ。
多分、友亮は引退。将吾は現役。そこも大きいのかな。

正直、(将吾が戻ってきたら何番背負うんだ・・・?)
とか思いました。ごめんなさい。
そう、戻ってくるかもしれないと言う
ちっさな望みも捨て切れずに居るんです。
外野争いとか解ってる筈なのに、
私もいい加減しつこい奴ですね。

自分の中で、ライオンズの背番号9は赤田将吾です。
背番号0は大崎雄太朗なんです。

昨晩はLismや写真集(?)引っ張り出して眺めちゃったよ。

(この写真が何気に好きなんですなぁ)

9グッズ、手元に幾つかあるけど仕舞って置こう。
切り替えが出来る日は来るのかな。
それとも、切り替えなんてしなくても良いのかな。
よく解らないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿