やすこの台所 Yasukon Keittio

フィンランドのトゥルクという街で日本の家庭料理を作っています。

メニュ-看板が盗まれた!

2012-02-04 19:47:55 | Weblog


Meidän Katutason

mainosruokalista on varastettu eilen Klo19 ja tänään aamu 9 välillä.
Pyydän soittamaan jos olet sttunut näkemään kehystetynruokalistan.


メニュ-看板が盗まれた!

1階の入り口に有るメニュ-看板が、昨日の19時に帰る時にはちゃんと有りました。
今朝9時にお店の外の看板を出そうと思ったら、いやにスッキリしているので、なに!なに!メニュ-の看板が跡形も無く無くなっているでは有りませんか、色々と探しましたが見つかりません。昨年もテラスに有るこいのぼりも盗まれました。フィンランドも何だか物騒に成って来た様です!看板を見かけたらお知らせください!

yasukon keittiö

やすこの台所

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKIKO)
2012-02-11 20:42:13
久しぶりにブログを見たら、なんということでしょう!こんな心ないいたずらを誰がするのでしょう!
安子さんの気持ちを思うと悲しくなります。どこにも変な人はいるので、仕方ないのでしょうか!
お久し振り1 (yukikoさんへ)
2012-02-13 06:25:55
先々週から色々有りましたが、気持ちを切り替えて、明日から頑張ります。沢山のフィンランド人の人からも暖かいコメントをもらったりしましたので、皆心配をしてくれているので頑張ります!又スカイプででも話せる時が有るようでしたら、連絡ください!

コメントを投稿