囲碁きちの独り言 Ⅱ

趣味の旅行、うたごえ、囲碁の事や日常の出来事を記録する。

珍しく、ぎやかな囲碁会

2024-05-11 08:10:23 | ざる碁が趣味

昨日は、年金者組合の囲碁サークルの例会でした。

病気が治った人、新たに体調を崩す人などいろいろです。

でも、珍しく9人が集まりました。

ひとが多いとああでもない、こうでもない とやはり楽しいです。

私は、1勝2敗でした。賑わいに反して成績は芳しくありませんでした。

次回も沢山の方が来てくれるといいなあ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深緑の下で、交流会 | トップ | 「戦争被害受忍論」の陰で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ざる碁が趣味」カテゴリの最新記事