石垣島ヨガ バービーのブログ

健康タレント『冨田やよ』は石垣島に移住して『バービー』に改名しました。石垣島での事 いろいろ書いていきます♪

さぼり?

2016年03月17日 | 日記
最近、ブログ書いていなかったら

友達に

最近、ブログさぼってるねー

って

言われました。



いや~

さぼってんじゃないのょ。

めんどっちい から

書いてないだけ。



…って

それを、さぼってるって

ゆうらしいです。。。(笑)



もう 老眼だからさ

スマホの文字 ちっちゃくて

きらい!なの。

それに

毎日 ヨガ教室の

チラシ配りが

忙しいのよー。

3月いっぱいには

配り終えたいからね。

福祉施設のおじいちゃんも

毎朝 8時から

手伝ってくれているから

あたしも 昼休憩無しで

やっておりまするー。



それにしても

花粉 いっぱい 飛んでるねー、

顔 痒い!痒い!

鼻水とかは出ないけど

顔 痒い!

大切な(笑)お化粧が

取れちゃうから

ストレス たまる…。

しかも ダイエット

本気モードに突入したから

好きな食べ物 控えめだからねー。

セレブマダムな生徒さんからいただいた

ニューヨーク土産の

可愛いノートに

食べた物 書いて

カロリー計算♪。

コンビニで買って食べた

ゴミ(笑)も持って帰り

あとで カロリー計算しようと

思っていたら

ゴミと間違えられ

捨てられて

また ストレス 《大》。

だけど

めげずに がんばろー。



あー

どっか 行きたいなー☀。

最新の画像もっと見る